★引地 産休入りのお知らせ★

皆様こんにちは♪
以前からブログなどでお伝えしておりましたが、現在私は妊娠中で2月2日から産休に入らせて頂く予定となっております(^^)/

 あれよあれよと1月も半ばになり、残すところ半月ほどの勤務となりました!
 
今月お会い出来た皆様には、産休前最後のご挨拶をさせて頂いております(*^^*)
皆様にたくさん応援して頂けて、元気いっぱい勇気いっぱいです☆
本当にありがとうございます!!!
 
皆様よく体を気遣って下さり、施術に対してご心配のお声も頂きますが、無理のない範囲でしっかりと体を動かせて頂き、むしろ感謝感謝の毎日です(T_T)
 
残り半月も引地限定精油・フットバス無しアロマ40分4800円コースをベースにして施術に入らせて頂きます!
ぜひぜひ産休に入る前最後、引地の施術を受けにいらして頂けますと嬉しいです♪
今までの感謝と愛を目一杯込めて施術させて頂きます(*^V^*)
 
2月1日までたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

nicoca MIKA