成人の日☆

皆さんこんにちは♪
明日は成人の日ですね!

盛岡では本日が成人式のようで、nicoca前のタカヤアリーナにはたくさんの成人たちが集っているようです♪
綺麗な振袖と輝かしい笑顔がまぶしいっ☆

この前成人したと思った私は、いつの間にやら10年以上の時が過ぎ…。
スタッフ同士でも時が経つ早さにビックリしております。(笑)

よく若さは財産と言いますが、いくつになっても出来ないこともないと思います!
ただ、やはり今のこの年齢でもあの時やっててよかったと思うこと、やっておけばよかったと思うこと、本当に多々あります。

その過去の膨大な経験の中には、若さゆえに出来たこと、今ならやらない経験もたくさんあります!

楽しい経験も苦しい経験も、月日が経ってしまえばいい思い出です(*´▽`*)

たくさん迷うこともあると思いますが、ぜひ若いうちにたくさん挑戦し、たくさんの経験を未来の自分への糧にしていってくださいね♪

新成人の皆さま、ご成人おめでとうございます(*^^*)

nicoca MIKA