相変わらず美味しいものを…

皆さんこんにちは♪
先日はご報告のブログを書かせて頂きましたが、その後たくさんのお祝いのお言葉をありがとうござい

ます!!
こんなにもたくさんの方にお祝い、そして応援して頂けて幸せです(/_;)

たくさんのお言葉を胸に、ブログもまたいつもの調子で楽しい話題をお届けしますね(*^▽^*)


心機一転!
一発目のブログはやっぱり美味しいものの話題(*´▽`*)
食欲の秋でもありますからねっ!!

今ハマっている美味しいものがこちら☆

京都宮田のちょこ煎!!
見た目は小さい生姜せんべいのチョコバージョン!

ただ!!
こちら食べてビックリ(◎◇◎;)
チョコが染み込んでるぅ~~~!!!

しみチョココーンのような感じに中に染みているんです!
でも染みているのがお煎餅、しかも卵せんべいのようなキメの細かいお煎餅なんですよ!
ザクザクではなく、シャクシャクする感じ!

もう本当にショリショリシャクシャク美味しいんです(*>▽<*)
最初一口食べた時には衝撃が走りました…。(大げさ)

マルイチで見つけて買ったのですが、京都の老舗お煎餅屋さんの商品のようで、ネットでも売っていました♪
相変わらず美味しいものを食べていますが現在妊娠中の私…。
頑張った時のご褒美に3個だけ食べています。(笑)
我慢しててえらいぞ私!!!(笑)

長いこと持ちそうですが、もし店頭にもう無かったらお取り寄せしてしまおうかと検討中です(-ω-)/

とっても美味しい私の最近のオススメ☆
ぜひ見つけたら買ってみて下さいね~(*^0^*)

nicoca MIKA