★ご報告★

皆さんこんにちは♪
そしてお久しぶりです(*^^*)
長らくブログにも施術にも登場せず、皆様にご心配をおかけしていたことと思います(>_<)

実はこの度新しい命を授かることが出来ました!
昨年結婚をし幸せばかりではなく、悲しいことも辛いこともありました…。
そんな日を乗り越え、新しい命はもうそろそろ安定期を迎えます。

nicocaにはたくさんの先輩ママさんもご来店されるので、お祝いのお言葉をすでにたくさん頂き感謝感謝の毎日です(*;∀;*)

今後はこの大切な命をしっかりと守っていくため会社とも話し合い、本日付で店長を退かせて頂くことになしました!
皆さま店長としての約5年間、そしてnicocaの一セラピストとしての約11年間ありがとうございました(/_;)
後任と致しましては、今まで支えてもらっていた佐々木にお任せ致します!

 

それに伴いましてnicocaインスタを閉鎖させて頂きます。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございません(>_<)

明日からは新店長佐々木と共に新しいnicocaをどうぞよろしくお願い致します(*^V^*)

何だかまるでもう退職のように書きましたが、全然まだまだおります。(笑)

予定では2月後半から産休に入らせて頂くことになっており、まるまる居るのは1月一杯になるかと思います。
まだまだいると書きましたが、あと3ヵ月ほどと考えるとあっという間ですね(゜o゜;)

妊娠中は使える精油が限られているため、現在は下記コース中心で施術を受け付けております!
『精油なしアロマ40分4800円』
『フェイシャル60分~75分』
『リフレクソロジー60分5500円』
(その他詳しくは店舗までご連絡くださいませ。)

安定期に入りましたらマタニティコースも入らせて頂くことが出来るので、現在妊娠中の方はぜひ一緒に悩みや不安をぶつけ合いましょうね!(笑)

その他にも自身の体験に基づき妊娠についてたくさん学べたことも多いので、この残り数か月間は妊娠について不安を抱えている方、お悩みがある方などに寄り添えるセラピストとして活動できればと思っております!

私が担当していない場合でも、何かあればぜひお声かけてくださいね(^^)/
(お話しするの大好きマンなのでいつでもお待ちしております☆)

ご報告が大変長くなってしまいましたが、今後ともnicoca、そして引地をどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)

 

nicoca 引地