久々の小岩井農場♪

皆さんこんにちは♪
先日とってもとってもお久しぶりに、岩手が誇る牧場小岩井農場に行って参りました(>▽<)

あいにくのお天気でしたが、園内は家族連れでいっぱい!
さすがの小岩井農場でした(゜o゜)

丁度いい時間に行ったため、羊のショーも見れました☆

牧羊犬すごい!!
しっかりと羊を纏めて動かしていました(*'▽')
(たまに走りすぎて怒られていました。笑)

ショーとしてはとても楽しく見ましたが、毎回追われる羊も大変だな~と思いました。(笑)

それから牛舎も見学♪
子牛を見に行きましたが、成長していてちょっと小さめの牛の見学に。(笑)

う~ん、つぶらな瞳が可愛い(*‘ω‘ *)

最後は園内でしか食べられないヨーグルトを食べました!

これはもうチーズケーキなのでは?(゜゜)
と思うほどの濃厚さ!!
行った方は絶対食べたほうがいいです(◎_◎)
いや、絶対に、食べてください(◎o◎)笑

小岩井農場昔より楽しめる施設が増えたような気がします!
久しく行ってないな~という方はぜひ行ってみて下さいね(^^)/

nicoca MIKA