待ちに待ったふるさと納税☆

皆さんこんにちは♪
最近お届け物が届いたのですが、待ちに待ったふるさと納税の品物でした(^^)/
 
今回のふるさと納税は新婚旅行リターンズ(*>▽<*)
 
忘れられなかった佐賀県の呼子のイカ!

佐賀では捌きたてを食べたので、冷凍はどうなのかなーと思いましたが…。
甘くてコリコリで美味し~♪
もちろん佐賀で食べた時の方が格段に美味しかったですが、あの美味しさを思い出させるとっても美味なイカでした(*´ω`*)
 
そして冬だったためお目にかかれなかった宮崎県のマンゴー!!!

もう念願も念願!!
新婚旅行が冬だったので、残念ながらマンゴーは食べることが出来ずで(/_;)

ご立派でいい香りのマンゴーを、贅沢によく見る形にカットして…。
 
…天国か(゜・゜)
と思うほどの甘さと美味しさ!!!!
宮崎から来たマンゴーではありますが、また宮崎に行って現地で食べたくなりました☆
 
こんなに美味しい返礼品があるふるさと納税、素晴らし過ぎる(*‘ω‘ *)
幸せの新婚旅行リターンズでした♪

nicoca MIKA