イシツブテ公園☆

皆さんこんにちは♪
行楽日和の昨今!
色々なところへのお出かけが楽しくなってきましたね(^^)/

先月久慈市に新しくオープンしたイシツブテ公園!!
皆さん知ってますか?(>▽<)

宮城県はラプラス、福島県はラッキー、そして我が県岩手はイシツブテが応援ポケモン!
そのイシツブテさんが公園になったんですよーーーっ!(*・▽・*)

私もウキウキでいつ行こうかと思っていたのですが、先日ようやく行って来れました!

じゃじゃーーーん!

じゃじゃじゃじゃーん!!

か…かわいい(/_;)
イシツブテの他にも、岩手県にあるポケふたのポケモンたちがたくさん☆
(ポケふたとはポケモンが描いてあるマンホールです♪)

そして限定のドリンクまで(゜o゜)

6月30日までの期間限定で、ラッキーとラプラスのドリンクもあるようです♪
限定のグッズはさすがにもうなくて残念でした(ToT)

イシツブテ公園は道の駅の横にあるので、お買い物からお食事まで楽しめましたよ(^^)

お昼に食べたこのホルモン丼…。
めちゃくちゃ美味しくて、家でも再現できないかと思っています!(笑)

ポケモンお好きな方、お子さんがいる方、ホルモン好きな方は、ぜひドライブがてら行ってみて下さいね~♪(*´ω`*)

nicoca MIKA