絶景★松島!

皆さんこんにちは!
GWも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね(゜o゜)

nicocaはGW中休まず営業しておりましたが、スタッフはそれぞれ交代でお休みを頂きました♪
どこも混んでいるGW…(@_@)

どこに行こうか悩みましたが、なんやかんやで松島に行くことに♪
弾丸日帰りの松島の旅を楽しんで参りました(*^^*)

当日はお天気がとっても良く、まさにお出かけ日和!
松島についてまずは腹ごしらえ(*'▽')

穴子フライを食べたのですが、めっちゃザクザク~!(*◎▽◎*)
そしてどデカいっ!!!

朝ご飯を抜いていって正解でした…。(笑)

お腹がいっぱいになった後は念願の松島の絶景(>V<)

奥の細道から見える松島の海、青空に海が映える~☆
綺麗ですね~~~(*´ω`*)

色々な場所から海を眺めた後は、もちろん小腹のお供をしっかり購入☆

大豆とお魚のすり身を合わせたかまぼこ『むう』!!
とっても美味しかったです(^^)/
練り物好きにはたまらないお味でした♪

松島は小学生の時に行った修学旅行以来!
思い出はもう記憶の遥か彼方…。(笑)

20代後半に広島の宮島、新婚旅行で京都の天橋立を見ました♪
今回松島を見て日本三景完全制覇です(>▽<)

楽しいGWを過ごせました♪

nicoca MIKA