出来ました!フォトウエディング♪

皆さんこんにちは♪

そして!
私の投稿を待って下さっていた方々!!
大変お待たせ致しました(>▽<)笑

フォトウエディングの写真がようやく出来上がりました(*^O^*)
nicocaブログでも大公開です!

ただちょっぴり恥ずかしいので、4枚1セットにさせて頂きました。(照)
遠目から楽しそうな私をご覧頂ければ幸いです(*´ω`*)笑

撮影場所は旦那さんの第二の故郷京都!
フォトスタジオの方がとても親切丁寧&楽しく、緊張せずに撮影できました(^^)/
(私は。笑)

和装はあの新選組発祥の地とも言われているお寺、金戒光明寺をお借りして撮影しました☆
名前入りのお守りまでもらえたご祈祷があったり、普段は撮影禁止の虎の間で虎さんに囲まれて撮影したり!
ずーーーーーっと憧れであり、念願だった綿帽子も被ることが出来ました(*´V`*)

洋装では八坂の塔付近を歩きながら撮影!
大観光地なので、お寺とは違いもちろん人がいっぱい(@_@;)
嬉し恥ずかし、道行く人にお祝いのお言葉をかけて頂きながらの撮影となりました♪

可愛くしてもらって、綺麗なドレスを着て、心はホクホクだったのですが…。
撮影したのは1月中頃…。
洋装はめちゃくちゃ寒かったです(;▽;)笑

写真を見ると、ワクワクドキドキの楽しい記憶が思い出されてきます(>V<*)
とても素晴らしい結婚の記念になりました♪

nicoca MIKA