クリスマスの香り♪

皆さまこんにちは!!
気づけば11月ももうすぐ終わっちゃいますね~
もう、日々過ぎるのが早すぎてびっくりしかないです(笑)

nicoca店内は少し前からクリスマスモードになりました!!
いつもお部屋においてあるおすすめの香りも
クリスマスっぽい香りに変わりましたよ♪

ブログ画像
クリスマスといえば、定番のフランキンセンスに、
!クリスマスツリーでお馴染みのモミ、
そしてフローラルでウッディーなホーリーフ。

イメージはホワイトクリスマスです(笑)
真っ白なクリスマスツリーと寒さの中に温かみのあるイルミネーション…

静かに気持ちを落ち着かせ、疲れた心を癒し、元気にしてくれるブレンド♪

呼吸器系に役立ったり、抗菌抗ウイルスにすぐれているので
これからの季節にピッタリのおすすめの精油です。

お部屋にテスターもございますので、
ぜひぜひクリスマス気分を味わって頂ければ嬉しいです(^o^)/


nicoca tamaki