新感覚!ジェラート☆

こんにちは♪
皆さん!!
8月にジェラート屋さんが北上にオープンしたのをご存知ですか?(゜_゜)
オープンしてすぐに行ったのですが、載せるのがすっかり遅くなってしまいました\(◎o◎;)/

ジェラテリアイトというお店で、湯田牛乳を使ったジェラート屋さんなんです☆

湯田牛乳はとってもこだわりを持って作っている牛乳で、さっぱりなのにしっかり甘くて美味しい(>V<)
牛乳だけではなく、友達がゴリ押ししていたギリシャヨーグルトもめっちゃ美味しいです!

そんな湯田牛乳を使ったジェラートが美味しくない訳が無いっ!!

見るからに美味しそうでしょ~~~(*´▽`*)

季節のフルーツなどを使用しているらしく、その日によってメニューが違うそう!
私はもちろん湯田ミルク!
そして迷いに迷い、ヘーゼルナッツとチョコレートにしました(*^O^*)

これがもう美味しいのなんのって…!!!

ジェラートなのにソフトクリームのようなアイスのような…。
そんな滑らかで濃厚な初めて食べる新感覚ジェラート(゜□゜)

湯田ミルクもヘーゼルナッツも美味しいのですが、1番私がハマったのはチョコレート!
ジェラートなのにこんなに濃くていいの!?!?\(◎o◎;)/
こんなにビターでいいの!?!?\(◎o◎;;)/

チョコレート好きにはたまらないお味…。
チョコ好きな方にはぜひ食べてみて欲しいですっ(>△<)/

店内もオシャレでまるで岩手じゃないよう!(笑)

盛岡からだとちょっぴり遠いですが、寒くなる前にぜひジェラート食べに行ってみて下さいね♪
(寒い時にあったかい室内で食べるアイスも最高(・V・)笑)

nicoca MIKA