シトラスマジック★エアーフレッシュナー

皆さん、こんにちは♪

なんと気付いたら8月も終盤!
お盆が過ぎたら一気に秋風を感じるようになりましたね。

ずーっと雨が続いて、変な気候の夏でしたが、
今年はお祭りや花火も開催されたようで
皆さんは夏の思い出、少しでも
つくれましたでしょうか(*^▽^*)?


さてさて本日は、
すでにたくさんの方から大好評の
カリス成城さんから
シトラスマジック エアーフレッシュナー のご紹介です☆

新鮮な果実の皮を剥いた時の
フレッシュな香りが広がるエアフレッシュナーです☆

気密性の高い特殊構造(ガス不使用)で酸化しにくいため、
最後までフレッシュな香りが楽しめ、
清浄、高揚、穏健、除菌 バランスの取れた爽やかな香りが
お部屋全体を包み込みます♪

今回は
★シトラスブレンド
★ラベンダーユーカリレモン
★レモンラズベリー

の3種をご用意させて頂きました♪

シトラスの皮を剥いだ時に香るエキスを
そのままボトルに詰め込んだ100%純粋な果皮抽出オイルなので
玄関、トイレ、洗面所、浴室、寝室、子供部屋、
客間、リビング、キッチン等、家中の空気を爽やかに♪

お風呂やフットバスのお湯にそのままスプレーして
芳香浴もおすすめですよ♪

テスターもございますので、ご来店の際は
ぜひお試し下さいませ☆



nicoca haruka