もっと早く出会いたかった…

皆さんこんにちは♪
毎日毎日暑いですね~(>_<;)
明日も暑いようなので、水分補給しつつ過ごしてくださいね!!

さて、そんなHOTな毎日ですが、そんな今にピッタリな私のHOTな話題☆(笑)
最近ハマっているものがあるんです…\(*◎▽◎*)/

少し前に初めて体験したんですけど…!
もうクセになってしまって毎日でも…!!
今すぐにでも…!!!

満州にらラーメーーーン!(^O^)

少し前に花巻の本店に行って参りました♪
生まれも育ちも岩手県、盛岡に住んではもう14年!
有名なのは知っていましたが、初めての満にら(゜_゜)

食べた感想。
もっと早く出会いたかった…(ToT)

とっても美味しいっ!!

麺は細麺でちゅるちゅる♪
スープも見た目ほど辛くは無くてビックリ!
辛いのが苦手な人でも食べられそうなくらいです(゜o゜)

そして何と言ってもたんまり入ったニラがシャキシャキで美味い(>▽<)/
上にちょこんと乗った紅ショウガもいい味出てるぅ!!

味変にお酢を入れるとそれがまた美味い~(´▽`*)
こってりしているかと思いきや、意外とあっさりしているのでドンドン箸が進みます♪

ブログに書いているうちに、また食べたくなって来ちゃいました。(笑)
夏は冷やしもあるようなので、次回行ったときには冷やしを食べます!(宣言)

まだ満にらを食べたことがない方!
ハマること間違いなし☆
ぜひぜひ行ってみて下さい(>▽<)

nicoca MIKA