切り替えスイッチ!

皆さま、こんにちは!

あっという間に7月も後半・・・
梅雨明けしたのかどうなのか分からないまま、
毎日暑くて暑くてバテバテになっている私ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、よく空を見ます。
いろんな雲があるなー
空の色って毎日違うんだなー
夕日きれいだなー
とか、いろんなことを思いながらぼーっと見ています(笑)

なんとなくですが、空をぼーと見ているだけで、
私の頭の中がリセットされているような気がします(笑)
モヤモヤしていたり、イライラしていたり、嬉しかったことや楽しかったこと・・・
そんなことを思いながら、明日も楽しもう♪
と、切り替えが出来ているような気がしている最近の私です(*^_^*)

 

nicoca nakata