10th☆Anniversaryクーポン掲載開始♪

皆さんこんにちは!
6月が終わり、今日から7月がスタート☆(>▽<)

7月と言えば!!
nicocaは周年記念☆
何と今年で10周年を迎えます(*^▽^*)

残念ながら昨年に引き続き、今年もコロナの影響でイベントは行いません(;_:)

その代わり!
10thアロマクラフト付き特別クーポンを、7月のご来店限定で掲載開始致しました~♪

今年は用途に合わせて選べる香水orスプレー作り☆
香水作りは昨年もやりましたが、大大大好評でビックリ\(◎o◎)/

またやらないんですか~?というお声もたくさん頂き、満を持しての再登場☆
エプソムソルト入りのスーパーフットバス付きで、お足元を温めながらお好きな精油を選んでいきます!
完全オリジナル!
世界にたった一つだけの香水が作れちゃいます(*^▽^*)

ただ、普段香水を付けない方にも楽しんで頂けるよう、今年はスプレー作りもお選び頂けます♪

スプレーはルームフレグランスとしてお使い頂けるので、朝のスッキリタイムや寝る前のリラックスタイム、ご気分や用途に合わせてお好きな香りに(^_^*)

スプレーにはお仕上げにお好みでビーズなどを入れることも出来ますよ!
振ると可愛くキラキラに~☆ミ

施術は2種類でご用意!
1つはお手軽なスタンダードなアロマ60分コースと同じ施術箇所に、ヘッドかフットのお好きな方を更に10分ご延長(>V<)

末端を集中ケアすることで、リラックス効果がぐんぐん上昇!!
高い満足度が得られます♪

そしてもう1つは、じっくり癒されたい方にオススメなフルボディアロマ90分コースを同じ施術内容!
お腹や腕など全身くまなくお疲れを癒すので、何とも贅沢なお時間が過ごせます(*^。^*)

7月末までのご来店限定クーポンでしたので、ぜひお早めにご予約下さいませ♪
一緒に楽しく素敵なアロマクラフト体験を過ごしましょう☆(>▽<*)

nicoca