大恐竜展!

皆さんこんにちは♪
最近暑いですねーーーっ(>_<)

梅雨入りし、湿気でベタベタ前髪しょんぼりで私もしょんぼりです(´・A・`)

さて、少し前の話になるのですが、県民会館でやっていたいわて大恐竜展に行ってきました☆

恐竜興味あるの?(・・)
と思われる方も多いと思いますが、結構好きです♪
映画でもジュラシックパークやジュラシックワールドを、何回も何回も繰り返し見ております(´ω`)

今回の恐竜展!
何と写真撮影が可能とのこと!!

しかも!!
行ってみると驚きで、結構しっかりと大きな恐竜が展示されていました(・o・)

模型もあり骨格もありで、最初から最後まで色々な恐竜に囲まれて大満足♪

また恐竜展やらないかなー…と、既に期待しております\(^O^)/笑

恐竜展、恐竜好きにはすごくオススメなので、また開催されたときにはぜひ行ってみてくださいね☆

nicoca MIKA