イチゴ

皆さまこんにちは☆

5月に入り、暑い日がグンと増えましたね!
かと思えば急に涼しい日もあったり。。。
寒暖差に体調など崩されませんよう、
お気お付け下さいませ(>_<)


さてさて、我が家の畑では
今年初挑戦してみたイチゴが実をつけ始めました☆

ブログ画像
少し赤くなり始めてきて、もうすぐ食べられるかな~と
楽しみにしてたところだったのですが、
今朝畑に行ってみると、
欠けたイチゴが一粒。。。


ブログ画像たぶんカラスの仕業でしょうが、
見事に赤くなっていた所だけかじって
残りは少し離れた所にポイされてました。。。

カラスって器用だな~と感心しつつ、
朝から悲しい気持ちに。。。泣

とりあえずネットをかけ、
残りは大事に育てたいと思います☆



nicoca tamaki