焼き芋ブームが…

皆さんこんにちは♪
先日遅いタイヤ交換で実家の宮古に帰ってきました(゜▽゜)

せっかく帰った宮古!
インスタでずっと気になっていた焼き芋屋さんに行ってきましたー♪

焼き芋がブームなのは知っていましたが、まさかのまさか!!
宮古にまで焼き芋屋さんが出来るとはビックリ\(◎o◎)/

お店は末広町からちょっと入ったところにありました!

ドーーーンと並ぶ壷たち!!

そして中には…!

ドーーーーンと並ぶお芋たちーーー!(*゜▽゜*)

美味しそうなお芋と、まさかのお芋ドリンクを買いました♪

お芋の前にお芋ドリンクを飲み?食べ?ましたが、本当にお芋!!
お芋を飲んでいる感覚です(*^。^*)

そしてそして念願の!
美味しい焼き芋さんはこちら☆

ねっとり~しっとり~♪
そうそう、私が好きなのはこういうお芋!(*・▽・*)

焼き芋さえも飲んでいるようなじゅるじゅる感!
は~美味しい(´V`*)

まさか宮古で美味しい焼き芋に会えるとは…。

そして帰り道には高級魚卵専門店が出来ているのも発見!(゜゜)
気になる~!!

魚卵も気になりますが、盛岡の焼き芋屋さんには実はまだ行ったことがなくて!
今度行ってみようと思います♪

nicoca MIKA