久々のお出掛け♪

皆さんこんにちは!
楽しいGWをお過ごしでしたでしょうか?(^o^)/

今年のGWはお天気が良くてお出掛け日和ですね♪
nicocaも5月3日の火曜日は定休日でお休みを頂戴していたので、私もGW気分でお出掛けをしてきました!

まずは、ずっと気になっていたけどお初の達谷窟毘沙門堂!!
平泉にある岩壁に祀られたお寺!

岩の中にお寺が!!
す、すごくないですか!?\(◎o◎)/

しかもお寺だけが凄いのではなく、何と最強の御札というものもあるそうで…!
とてもパワーが強そうなお寺でした(゜o゜)

いい時間に行ったのかそんなにガヤガヤすることも無く、落ち着いて見られたのでよかったです♪


その後はこれまた初の競馬に行ってきました(>▽<)

以前に競馬のお話をお客様として、動物好きの私としては羨ましい限り…。
なので念願の競馬です!!

勝敗はともかく、馬が可愛い~(´▽`*)
本当はなでたりしてみたかったのですが、コロナ禍というのもありお触り禁止でした(;_:)笑

競馬場に行った記念にもちろん馬券も買ってみましたよ♪
1回目、全然ハズレ…(´`)
ですよねですよね~!!

ただ可愛いと思う馬にかけただけだもの…。

と思っていたら!!!

2回目、1着!

3回目、1着!!
予想的中\(☆o☆)/

4回目は買いませんでしたが、その後の結果を見ると予想していた馬が1着に!!

あれれ?
もしや才能が…?(゜・゜)笑

代興奮の初競馬でした♪

なかなか世の中のお休みに休むことが少ない私たち!
GWのワイワイ感が味わえた楽しいお出掛けでした(*^V^*)

nicoca MIKA