グリーンカレー☆

皆さまこんにちは!
GWいかがお過ごしですか?

今年は天気が良い日が多くてお出かけ日和ですね♪
私も昨日、息子と近くの公園まで出かけましたが、
もう厚すぎて、着いて早々バテバテでした。。。

今日も外は暑いですね(><;)
熱中症にはお気をつけ下さいませ。

さてさて、暑くなってくると何故か食べたくなるカレー♪
辛いのは苦手なんですが、グリーンカレーはなんだか好きで
時々むしょうに食べたくなります!!

この前、美味しそうなグリーンカレーがあったので
初Woltしてみました☆ブログ画像
プランタンブランのグリーンカレー☆

魚、肉、卵不使用のヴィーガンカレーで、
辛すぎず、ほんのりスパイシー♪
写真を見ただけでもヨダレがじゅるり(笑)
早くもまた食べたい!!って位美味しかった♪
春期間限定だそうです☆


コロナで大変な事も多いけど、こういうデリバリーやリモートなど
家にいても出かけた気分が味わえるサービスが色々増えて
便利な世の中になったなぁ~と、ありがたい限りです。
Woltバンザイ!!





nicoca tamaki