2年ぶりのお花見♪

皆さんこんにちは!
最近良いお天気が続いていましたね(^V^*)

先日のお休みもいいお天気に誘われて、2年ぶりにさくら祭りに行ってきました☆

インスタにも載せた櫻山神社♪
夕日の光とピンクの桜がとっても綺麗~(*´▽`*)
神社にある桜って何だか神々しさを感じます!

櫻山神社には出店も出ていて、結構人もいましたよ(゜o゜)
(私もついついたこ焼きを買いましたが、大人しくお家で食べました。笑)

せっかくだからと、岩手公園にも足を伸ばしてみることに☆

さすが岩手公園~~~\(◎o◎)/

一面ピンク色の桜並木に、芳しい桜の香り~!

居るだけで癒される空間(*>V<*)
やっぱりたくさん咲いていると圧巻ですね~♪

1週ぐるっと回って帰りましたが、久々にしっかりと桜を観賞して春を大満喫!

そうそう!
春ってこれこれ!!
春を思い出しました(゜▽゜)

 

今週末にはきっともっと賑わうんでしょうね☆
コロナには気をつけつつ、皆さんも春を満喫して下さいね~(^o^)/
ご来店の際には、ぜひ春のお話しましょうね~♪

nicoca MIKA