春のフィーメルサポートセット♪

皆さま、こんにちは♪

4月に入り、やっと春らしくなってきたかと思いきや
突然寒くなったり、寒暖差が激しい毎日ですが
皆さんは、ご体調崩されてないでしょうか(>_<)?

春は、めまぐるしい気圧の変化や朝晩の寒暖差、乾燥、花粉症、
環境の変化によるストレスで、自律神経やホルモンバランスが
乱れやすく、心身に不調が出やすい方も多いかと思います。

そんな女性を少しでもサポートするできるよう
今回、ご用意させていただいたのは・・・

●カリス成城 フィーメルサポートハーブティー 10TB

2種類から一つ選べる
●ラヴェーラ アルガンリッチハンドクリーム 75ml
●ラヴェーラ センシティブハンドクリーム 75ml

女性のための、フィーメルサポートセット(¥1,300)です♪

春らしいミモザの可愛いパッケージのハーブティーは
レモングラス、レモンマートル、スペアミント、セージ、
ペパーミント、レッドクローバーの6種のハーブがブレンド。

さわやかで、スッキリした香りに少し苦味が加わった
このハーブティーは、胃腸や呼吸器系の不調を整え
女性特有の不調を穏やかにし、ホルモンバランスの乱れや
更年期障害にも手助けしてくれます。

春の鬱々した気分にエネルギーをくれて、明るくしてくれます♪

乾燥には、有機栽培された植物をベースに作られた
ラヴェーラのハンドクリームが、優しく素肌を整えてくれますよ♪

アルガンリッチハンドクリームは、リニューアルに伴いまして
今回限りでラストとなっておりました☆

数量限定販売でしたので、

ぜひお手にとってご覧下さいませ(^^)♪



nicoca haruka