桃太郎♪

皆さんこんにちは!
久々のブログ更新になってしまいました(>_<;)

新人研修などで少しバタバタしているnicocaですが、来月には少し落ち着きそうです!
皆様新人2人のデビューをお楽しみに♪(^▽^)

さてさて、先日私のラーメン欲が爆発!!
おひとり様ランチでラーメンを食べてきました☆

仙北に出来た麺 SAMURAI 桃太郎さんに初入店(゜o゜)
初めてなので人気No. 1の奥州いわいの鶏だし塩ラーメンを頂きました♪

あっさりな塩味に鶏の美味しさがプラスされ、しっかり満足感もあるラーメン!
トッピングのチャーシューも柔らかくてとっても美味し~(´▽`*)

味変でワサビが付いてきたのにもビックリ!!
ワサビの爽やかさが加わり、最後まで飽きることなく更に美味しく食べられました♪
 
そして他にもメニューがたくさんあって、二郎系のコッテリなラーメンも(゜□゜)
 
あまり食べないジャンルですが、二郎系のお店に行くのはハードルが高い…。
なのでこういう入りやすいお店で食べられるのはとっても嬉しいです(^V^)

しかもカウンターが1つずつ仕切られているので、コロナ禍でも安心でした!
ありがたやありがたや~♪
 
次は何を食べようかな~♪\(◎▽◎)/

nicoca MIKA