思い立ったら…!

皆さんこんにちは♪
今日もいい天気ですね~(*>V<*)
今日に限らず、最近春日和お出掛け日和で何だか楽しくなっております♪

そんな楽しい先日の休日!
予定が済んでぽっかり空いた午後の時間…。

そうだ、アイスを食べに行こう。

思い立ってしまいました(゜▽゜)笑

そしていってきました雫石にあるまんまさん!

閉店ぎりぎりの滑り込みセーフ!!

美味しい美味しいとは聞いていたのですが、定休日が火曜水曜(>_<)
中々予定が合わず行けていなかったので、今回念願が叶いました♪

お味は悩んだ末にブルーベリーとミルクに!
ふぁ~美味し~(´▽`*)

ジェラートのサッパリ感もありつつ、しっかりとしたクリーム感もあると言うか何と言うか!
松ぼっくりさんにもよく行きますが、松ぼっくりさんのジェラートよりも濃い感じ!

さっぱりとしたジェラートなら松ぼっくりさん!
濃厚なのが食べたいときにはまんまさんがオススメですね♪(^o^)
味噌味もあってとっても気になったので、次回は味噌味にしようと思います!

美味しいアイスに癒されて、そして綺麗な岩手山も見て癒された休日でした(*^_^*)

nicoca MIKA