手作り小物入れ♪

みなさん、こんにちは♪

新年度に入り、皆さまいかがおすごしでしょうか・・・
この時期、花粉症はもちろんなのですが、卒業式や入学式、引越しや職場が変わられる方など、何かと変化が起こる時期でもありますよね。

4年くらい前になりますが、別のお仕事をしていた際にお世話になった方が異動になると聞き、なかなか会えなくなるなぁと思い、会いに行ってきました。
凄くお世話になった方なので、感謝も込めてなにか贈り物でもしたいなと思い、小物ケースを作ってみることにしました^^;

今回作ったのは、レジンで作る小物ケースで、その方をイメージして色や小物、パーツを選んでみました!
作るの大変かな・・・と思ったのですが、案外簡単に作れました。
そしてなにより、作っている私が一番癒されながら楽しんでました(^^♪
その方にもとても喜んでいただき、とても嬉しかったです♪

お店の可愛い小物たちと一緒に撮ってみました(*^_^*)

nicoca Chiori