櫻山神社に♪

皆さんこんにちは♪
3連休最終日、お天気が良くてよかったですね(^o^)/
このまま春を迎えて欲しいものです…。

さてさて先日のお休み、櫻山神社に久々のお参りに行って参りました♪

もうしばら~く行っていないので、もう5年ぶり?くらいです!

しっかり拝み~しっかり烏帽子岩も見~…
そして今年初のおみくじを引くっ☆

…吉(´・・`)
悪くは無い…悪くは無いが!!
と欲たかりして(宮古弁?)もう1回引いてみたら…!!!

凶!
こんなこと~ある~?♪(゜▽゜)笑

欲張っちゃダメですね…。

でもでも!
今が凶なら後は登っていくだけ!!
きっと後は良い事しか起こらないっ!!!
わぁ~2022年の今からが楽しみだなぁ(´▽`*)
(大凶にならないように祈る。切実)

と明るく捕らえ、可愛いおみくじを可愛く結んで帰って参りました。(笑)

鳥さんのおみくじで、結ぶと電柱に止まっているように見えるんです♪

皆さんも櫻山神社に行ったときにはぜひ引いてみて下さいね!
今日は私がひいておいたので、安心して引いて下さい(゜▽゜)笑

nicoca MIKA