最近の植物さんたち(・ω・)

皆さま、こんにちは♪

先日の地震、大丈夫でしたか(>_<)?
昨日も揺れたので、少し不安でしたが
無事に朝を迎え、ホッとしたかと思いきや
なんと季節はずれの大雪(/゜□゜)/

地震も怖いし、雪もすごいし
踏んだり蹴ったりの3連休初日ですが、
平穏な日常が戻るようにと願うばかりです(ToT)/


今日は雪ですが、最近春らしい気候にも
なってきたおかげで、nicocaの植物たちも
ぐんぐん育ってきてます(^^♪

引地店長のお友達さんから毎回、頂いているカーネーション☆
いつも可愛いお花、ありがとうございます(*^▽^*)

多肉植物たちもニョキニョキ。ポンポン。(擬音おかしい?笑)

マザーリーフはお水につけて発根を
待っているところです(・ω・)ノ♪

もう少し暖かくなってきたら、玄関の花壇も
植え込みしてカラフルにしようと思います~(*^^*)♪

nicocaの植物さんたちにも癒されてくださいませ♪

 

 

nicoca haruka