ランチしてきました♪

みなさん、こんにちは!




毎日お勉強の日々でこんなに頭を使ってお勉強したのも学生ぶりです!

たまには、頭を使わないとだめですね(笑)




最近、スタッフのブログが食べ物で続いてますが(笑)先日私もランチに行ってきました!



リベルタっていうパスタ屋さんです♪


白金豚ソーセージと水牛モッツァレラの菜園風トマトソース

モッチモッチの麺でとっても美味しかったです(〃ω〃)



オーダーもバーコードを読み取ってスマホから注文ができるのとお会計もセルフレジで感染対策もばっちりでした!


そしてやっぱりデザートは別腹なので!!


タルトタタンでケーキを買って帰りました(^.^)



いちごのタルト

身も心も満たされて
今日からまたお勉強頑張ります!(^^♪





nicoca YUKO