美味しいごはん♪

皆さん、こんにちは☆

最近、雪がチラホラ降りましたが、大分春らしくなってきましたね♪
なんだか、心も体もウキウキしてきます(^^)

先日、久しぶりに夕飯を食べに行ってきました。
感染症対策もバッチリなお店でしたので、安心して食べてきました!

こちらが食べた物たち(^^)
お刺身盛、生牡蠣、おまかせ焼き鳥盛
宮古産のおっきい生牡蠣!最高においしかったです(^^♪
どんこのなめろうも美味しかった~

シメに、お茶漬けと友人はおにぎりとお味噌汁♪
一つ一つのおにぎりの大きさにびっくりしたのですが、友人はなんとそれを二個も完食していました笑
写真だと、大きさがあんまり分からないですね~(>_<)
ちなみに、おにぎりの具は、うめとすじこでした。

どの料理も美味しくて、そしてもの凄くお腹いっぱいになり、とても楽しい時間でした(*^_^*)
また、お邪魔したいと思います♪

nicoca Chiori