はじめまして♪

皆さん、こんにちは☆

 

nicocaの仲間入りをしてから、ちょうど一週間が経ちました(*^_^*)

 

スタッフの皆さんがほんっとに良い方たちで、毎日が新鮮でとても楽しいのですが、、、

お勉強も含め、覚えることがたくさん!たくさん!!たくさん!!!ありまして(-_-;)

 

頭がパンパンになりながら日々奮闘していますが、大好きなアロマに囲まれながらのお勉強は、

私にとっての癒しであり、何にもかえがたい時間になっています(^^♪

 

 

投稿させて頂いた写真は、お店にある観葉植物です。

ちょうど、新しい芽が出ていました!

いつでも初心を忘れず、どんどんとこの芽と一緒に楽しみながら成長をして、

 

皆さんに、笑顔と癒しを提供できるように頑張って参りたいと思っていますので、

どうぞ、よろしくお願い致します!(^^)!

 

nicoca Chiori