自販機で韓国料理☆

皆さんこんにちは♪
せっかくいいお天気と思っていたら…!!
雪ーーーーーーっ(ToT)
 
やっと溶けてきたのにぃ(ToT)
3月だと言うのにぃ(ToT)
 
岩手の春はまだまだ遠そうですね…。
 
そんな寒いときにピッタリの飲み物?を、自販機で発見してしまいました!

鶏白湯の旨み、参鶏湯スープ!
今や自販機で韓国料理が食べられる時代に\(◎o◎)/
 
普段水ばかり飲んでいる私も、この時ばかりは物珍しさでついつい買ってしまいました!(笑)
 
お味は美味しいまろやか鶏白湯(´ω`*)
粒々の玄米も入っていて、飲み物と言うよりは軽食という感じ!
 
生姜が入っていて更にトロッとしているためか、体がとってもポカポカになりました♪


きっと冬限定ではないですかね?
韓国料理好き、鶏白湯、参鶏湯好きの方は見つけたらぜひ飲んでみてください(^o^)/
今日飲んだら体に染みそうです…♪+*。


nicoca MIKA