花粉症には笹蒸し☆

皆さまこんにちは☆

2月ももう終盤になり、なんとなく目がムズムズ。。。
少しずつ花粉の気配を感じる今日この頃。。。
花粉イヤですね(>_<)
皆さんは大丈夫ですか?

私も最近、この前ブログで紹介されていた
ネトルティーを飲み始め、
少しでもひどくならないよう願うばかりです(泣)


もう1つ、この時期とっても強い味方が
春限定で出ている笹蒸しです!!

熊笹をベースに10種類の漢方成分が配合された笹蒸しパック☆

スッキリとした香りで、鼻づまりや、咳、喉の痛みなど
呼吸器系にとってもいい働きをしてくれるので
花粉症にはとってもオススメです♪

笹や漢方のエキスを吸収し、同時に体の老廃物を
汗として流しだす、体の毒だしにも役立ち、

よもぎ蒸し同様、体を芯から温めてくれるので
免疫アップにもつながりますよ!!

なんといってもスッキリして気持ちがいいので、
ぜひぜひお試し下さいませ(^o^)♪




ブログ画像nicoca tamaki