ネトルティーもおすすめ♪

皆さん、こんにちは♪

もう2月も後半ですが、
今日は最高気温でも-3℃までしか上がらず
寒い一日ですね!(+△+)

道路もパリッと凍ってるところがあり、
今朝、nicocaの近くでも交通事故があったそうで(ToT)
皆さん、足元に気をつけて
お出かけくださいませ(ToT)/


さてさて、花粉症シーズンも近づいてきたので
先日、エキナセアハーブのご紹介をしましたが
毎年おすすめしているのが
お馴染みのネトルティーです♪

貧血や生理の出血量を調整してくれたり、
花粉症などのアレルギー症状も緩和してくれる
ネトルのハーブは、ビタミンや鉄分、カルシウム、
マグネシウムなど体に必要な栄養素を豊富に含んでいます♪

シングルでも、とても飲みやすいですが
他のハーブとブレンドしても
さらに美味しくいただけます☆

ジャーマンカモミールやペパーミント、
マリーゴールドなどをブレンドすると
アレルギー体質の改善や、
花粉症の予防にもなりますし、

貧血には、鉄分の吸収を良くしてくれる
ビタミンCが豊富なローズヒップを
ブレンドすると、より積極的な鉄分補給が
期待できますよ(*^^*)♪

nicocaでも、今年もたくさん
ネトルティー入荷しておりましたので
ぜひぜひお手にとってご覧下さいませ♪

nicoca haruka