可愛い&美味しい&嬉しい

皆さんこんにちは♪
まだまだ寒い2月ですが、春ももう目前に迫ってきております!

それを感じさせてくれるのは自然だけではなく…
寂しいかな、人とのお別れも春の訪れを感じさせてくれます(ToT)

私の友人の旦那様が今年度で転勤になってしまうとのこと…。
もちろん友人と私のお別れでもあります(;□:)

そんな友人から可愛い&美味しい&嬉しいプレゼントをもらいました!!

人生初ジェラートピケ!!\(*◎o◎*)/

ぎゃーーーーー!!
可愛いいいぃぃぃぃい!!!
可愛すぎて着ないで展示しておきたい!!(笑)

 

そして大好きティンカーベルのたまごパン!!!
食べたことないやつーーーー!!
チョコといちごなんて最高すぎます…!

いつもブログを読んでくれているそうで♪
さすが愛読者!(笑)
私の好きなものを分かってらっしゃるヽ(^o^)丿

嬉しい(;▽:)
きっと今日のブログも見てくれていることでしょう…。(笑)

大人になってから仲良くなったので長いお付き合いではありませんでしたが、
人生の1番キャイキャイしていた時期に一緒にキャイキャイさせてもらいました。(笑)

世の中から青春と呼ばれる学生時代。
でも、私は学生時代にそんな青春感もなく、ただただ過ごした記憶。
そんな私の人生の青春は、結構大人になってからでした!

なので、そんな私のキャイキャイしながら過ごしたあのとき…。
大事な楽しい青春時代を共に過ごしてくれたこと、感謝感謝です(*^O^*)

ちょっと遠くなるだけで永遠のお別れではないけれど、感謝の意をここに表します!
(とっても堅苦しい。笑)
そして!!!
ジェラピケはしばらく観賞した後、20年くらい着ます。(笑)
素敵な贈り物ありがとうございました(*´V`*)

nicoca MIKA