2月の香り☆

皆さまこんにちは!

またまたコロナが増えてきましたね(><;)
増え続けるコロナ感染者数に不安な日々ですが、
そんな中、先日開幕した北京オリンピック!
フィギュアスケート好きな私としましては、
毎日ドキドキでテレビにかじりついて見ております(笑)
皆さんは好きなスポーツとかはありますか?
ぜひ今度聞かせてくださいね♪

さてさて、2月といえばバレンタインって事で、
2月おすすめの香りもチョコレートのように甘くビターな香りです!
個人的に大好きなオレンジチョコレートをイメージして、

・オレンジ
・コーヒー
・バニラ

の3つの香りをブレンド☆
幸せに包まれるような甘い香り、ぜひお試しくださいませ♪


ブログ画像

さらに、2月限定で出ているクーポン
『SweetValentine!コク甘ブラウニーの香りでやる♪アロマ70分+芳香ヘッド10分』
では、コーヒー、バニラの香りにカカオがプラスされ
よりチョコ感のました香りを堪能できます♪

マスクにシュッとスプレーした瞬間、
まさにブラウニーの香りがブワァ~っと!!
とっても美味しい香りに包まれて幸せな気分になるコースです☆
ぜひぜひご堪能下さいませ(*^^*)♪




nicoca tamaki