雪のキャンドル

皆さまこんにちは☆

早いもので1月も今日で終わり、明日から2月が始まりますね。
皆さんはどんな1月でしたか?

今週は晴れマークが多いみたいですが、
今年の雪は中々溶けませんね(>_<)

歩道や一歩裏道に入るとガチガチに凍ってたり、轍でデコボコになっていたり。。。
先日車で走っていると、マンホールの所だけ溶けていて穴のようになっており
それに気付かず突っ込んだ結果、体がちょっと浮くという
ジェットコースターに乗ってるかのような体験をしドキドキしました(笑)
皆さんも裏道を通る場合はお気をつけ下さいませ。


さてさて明日から2月という事もあり、
顔あてのところのキャンドルも新しくなりました。
雪深い2月をイメージして白で統一してみました。

ブログ画像

小さな雪景色の中、キャンドルの火がゆらりゆらり。。。
くつろいで頂けますように。。。



nicoca tamaki