自分へのご褒美に☆

皆さまこんにちは☆
今日は窓際にいるとぽかぽかして、
太陽の暖かい1日でしたね♪
雪も早く溶けてほしいです(>_<)

あっという間の1月ももうすぐ終わり、
来月はバレンタイン♪チョコの季節ですね♪
チョコ好きな私は1年中チョコの季節ですが(笑)

お店に行くと美味しそうなチョコ達がいっぱいあって、
見てるだけで幸せな気持ちになります(*^^*)

nicocaでも冬季限定のおいしいチョコを
たくさんご用意しております☆

中でも私のお気に入りはGEPA『グランドノワールシリーズ』
ハイカカオが特徴で、とろけ方まで計算され作られています。

ブログ画像


なんと言っても、口に入れた瞬間広がるカカオの香りが濃厚で美味!!
プチプチ食感が楽しいカカオニブと、
オレンジとチョコのハーモニーがたまらないオレンジダークチョコレート☆
どちらも美味しさ間違いなしです♪

いつも休憩中にちょびちょび大事に食べてますが(笑)、
”ENJOY” と書かれた一粒に元気をもらい、
よし頑張ろう!という気持ちにさせてくれます(^^)


疲れた時しあわせな気持ちにさせてくれるチョコレート達。
ぜひぜひお試しくださいませ♪




nicoca tamaki