お部屋のリース☆

皆さまこんにちは!
毎日寒い日が続きますね(>_<)

大寒も過ぎ、早くあったかくならないかなと、
春が待ち遠しい今日この頃です。

さてさて、少し前になりますが
お部屋のリースがリニューアルしました!!

前の物も活かしつつ、古くなった子達にさよならして
今回はラベンダーメインのリースになりました☆

ブログ画像
実はこのラベンダー、去年末お店の大掃除をしていたら大量に発見された物!!
長らく大事に保管されていたようで、箱を空けた瞬間
ラベンダーのいい香りがぶぁ~と広がって
何年も前の物なのにすごいなぁと感動でした!!

まだほんのり、香りが残っているので、
もしよかったら顔を近づけて嗅いでみてください♪

(近づくと色々粗が見えると思いますが、そこはスルーでお願いします(笑))


初めてのリース作り、手探りでしたが楽しい経験でした♪




nicoca tamaki