まったりのお正月でした♪

こんにちは!
1月ももう後半戦に入ろうとしていますが、皆さまどうお過ごしでしたか?

お正月明けと連休が過ぎ、nicocaの忙しさはようやくひと段落となったところです(^^)

nicocaで年2回、お正月とお盆を休業とさせて頂いております♪
私は実家が宮古なので、長期休みで実家に帰れるのがすごくありがたいです(*^V^*)

今年のお正月も雪をえっちらおっちら乗り越えて、実家に帰って参りました!
特に何をした訳でもないのですが、可愛い動物たちとまったり過ごせて楽しいお正月でした(*^。^*)

寄り添い貴重ショット☆

仲良くないのでこれが限界の近さ。(笑)
構わないで欲しいくろっぴに、ハクさんはいつも猫パンチを食らっております。(笑)
そしてテーブルが汚くてすいません\(◎o◎;)

昨年はコロナもあり行きませんでしたが、今年は日にちをずらして2日に初詣にも♪

2日とは言えまだまだお正月なのに、人が全然いなくてビックリしました!
貸切感覚で厳かな気持ち…☆

そしてビックリ?したのがコチラ!!

ヤギミルクを使ったスイーツのお店「レ・ド・シェーブル」が何と!!
大谷翔平選手仕様に(*>▽<*)
か~わい~♪

通りすがりに発見したので、車の助手席から必死に撮りました!
寄ればよかったと思ったときには信号は青でもう後の祭り…。

久々にヤギミルクのケーキが食べたいな~(´V`)
と思いつつ、結局くるみ餅を食べて終わったお正月でした。(笑)

(お餅と言えばくるみ餅ですよね!?)

皆さんは楽しいお正月を過ごしましたか?
またコロナが増えてきてワクワクに飢えている私…(T3T)
ご来店の際は、ぜひ皆さまの楽しいお話聞かせて下さいね☆

nicoca MIKA