nicoca忘年会&Xmasパーティー♪

今日のランチはnicoca忘年会&クリスマスパーティー☆
そして今回のメインはピザ(>▽<)
普段はなかなか出来ない、大手宅配ピザ3社をお持ち帰りしてきました!

ピザハット●ラバーズ

ピザーラ●冬の絶品グルメクォーター

ドミノピザ●ウルトラチーズ

ピザが3種類も揃うとパーティー感満載♪
パーティーと言っても、それぞれの休憩時間で食べたので、パーティーした感はありませんが…。(笑)
どれもこれも美味しい(´ω`*)

食べ比べてみましたが、それぞれに特徴があり甲乙つけ難い!!
そして…食べられないもんですね(゜▽゜)

食べるの大好きなこの私ですら、頑張って4カット…。
ただ、スタッフの中では7枚食べた強者も\(◎o◎)/

食べ過ぎのため血糖値爆上げで、何だか頭が噴火しそうです。(笑)

あと1人頭のノルマが倍以上(^・^)
ちょっと今は見るのもお腹いっぱいなので、冷凍しておいて、後で食べたいと思います!(笑)

ごちそうさまでした(*^V^*)

nicoca MIKA