私のまつげの秘密♪

皆さんこんにちは!
今日はお客様にもお褒め頂く、私のまつげの秘密を教えちゃいます(*◎▽◎*)

私は基本的にお仕事中はすっぴんでやっています!
普段のスキンケアにオーガニックのオイルやクリームを使っているので、その効果を見て欲しいから!
(と言いつつ、本当は面倒くさいからとは言えません!笑)

そんな私の顔面の悩み…。
それは目の小ささ(ToT)/

私の目は縦幅が無く開きが悪いので、目力のないシジミ目。(笑)
まつげは結構長いのですが、下向き&箇所により逆さまつげという救いようのない感じです(;_:)

そんな私の救世主はまつげパーマ☆(>V<*)
じゃじゃーん☆

まつげパーマをかけるとこんな感じに!

まつげがくるっと上がってお目目ぱっちり(*゜▽゜*)
光を遮っていたものがなくなるので、目に光が入ってキラキラ☆+*。
気になる目の縦幅もグンと広がります♪
すっぴんでも盛れる~(☆▽☆)笑

なんと今日!!
私のまつげをずーーーっと綺麗にしてくれていた友人が、マツエク&まつげパーマ専門店をオープンしました(>▽<)
(現在プレオープン中)

『マツエク&まつげパーマ専門店 Freesia』

長年まつげと向き合ってきた友人なので、早い、綺麗、丁寧!!
いつも安心してお任せしております(*^V^*)

オープン前にお邪魔したのですが、店内もオシャレで可愛くなっておりました(´ω`*)
しかもプライベートサロンなのでコロナ渦でも安心です♪

場所は盛岡八幡宮からすぐのこちらの建物です!

岩手県盛岡市八幡町12-13 vivacious八幡105
営業時間 10時~18時
不定休
駐車場完備

LINE→@412tdsdv
インスタ→https://instagram.com/freesia_kaen?utm_medium=copy_link

初回はお得なコースがあるみたいです(゜V゜*)
ぜひインスタをチェックしてみて下さいね☆

まつげパーマ、エクステ…気になっていたけど行ったことない!
というそこのあなた!!
優しい友人が丁寧に説明からしてくれますので、安心して行ってみて下さい♪
一緒にキラキラお目目を手に入れましょう(*^▽^*)

私も今年が終わる前にまたお世話になりに行こうと思います(*^^)

nicoca MIKA