年末年始の営業について

皆さんこんにちは!
12月にも入りましたので、今日は年末年始の営業についてのお知らせです(^o^)

今年もnicocaは下記日程でお正月休みを頂戴致します♪

12月28日(火) 定休日
   29日(水) 最終営業日17時まで
   30日(木) 休業   
    ↓
 1月 3日(月) 休業
    4日(火) 営業再開

通常火曜日は定休日ですが、お正月休みラストの方もいらっしゃると思いますので、元気にお仕事にいけるよう頑張って営業させて頂きます(*>▽<*)

新年には毎年恒例のくじ引きや福袋の販売を予定しております♪
楽しみにしていて下さいね(*^^)

今年もコロナコロナの1年でしたが、あっという間に終わりますね…。
きっと年末で忙しい毎日を送られている方が多いかと思います(>_<;)

残り1ヶ月!
ぜひ1年の総仕上げとして今年のお疲れ取りにいらして下さいね(*^▽^*)

nicoca