Xmasギフト★

皆さま、こんにちは!

今年も残すところ、あと一ヶ月ですね!
早くもまた、クリスマスがやって来ますが
皆さんは今年どのように過ごされますか(*^^)v?☆

さてクリスマスにちなんで今年も
ギフトセットをご用意させて頂きました★

今回は大人気だったオーガニックスパイスに
ハーブティーを詰め合わせてみました!

★レーベンスバウム オーガニックスパイス
トマトベースの有機野菜や、様々なスパイスがブレンドされ
味付けも不要でナチュラルかつ本格的な味のお料理が
出来上がります♪

★レーベンスバウム シーソルト
味を手早く決めたい時は、天日乾燥させたギリシャの海塩を
軽くふって頂くだけで、お料理に深みを持たせます♪
サラダや焼き魚、お肉料理にはもちろん、
ご飯を炊く前にひとつまみ加えると、甘みのあるふっくらご飯にも
仕上がりますよ♪

★KEWガーデン フレーバーティー(ベリーベリー)
食後は、イギリスKEWガーデンの紅茶で
リラックスして頂くと安眠の手助けをしてくれます♪
ストロベリー、ラズベリー、クランベリー、マロウが
ブレンドされてますので、甘酸っぱくて香りも良い
フレーバーティーとなっております☆

クリスマスのお供にいかがでしょうか(*^^*)?
数量限定となっておりましたので
ぜひお手にとってご覧下さいませ♪

 

nicoca haruka