Xmasブレンド♪

皆さまこんにちは。

あっという間に12月ですね!!
今日は雪が積もっててビックリしました!!
今年は雪が少ないことを祈るばかりです(>_<)

さてクリスマスも近づいてきたということで、
今月のオススメブレンドはクリスマスっぽい香りにしてみました☆

ブログ画像

クリスマスといえばまず思い浮かぶのはやっぱりフランキンセンス!!
キリストが誕生した際に捧げられたという神聖な香りです。

フランキンセンスは呼吸を深くし、整え、心を落ち着かせてくれます。
師走の忙しい時期、バタバタしてせわしない時にぜひ嗅いでみてほしい香です。


それから、クリスマスといえばケーキかなぁ~ってことで
甘いシナモンとフルーツのケーキをイメージしたシナモンリーフとマンダリン。

どちらも幸福感や楽観性を与えてくれる香りです。
クリスマスのようにワクワクして楽しくなるようなブレンドにしてみました♪


テスターもご用意しておりますので、
ぜひクリスマスの香りを楽しんでみてくださいね(*^^)♪





nicoca tamaki