秋のあったかセット♪

皆さま、こんにちは!

最近の秋晴れとは打って変わって
しばらく雨の日が続きそうですね(>_<)

去年の岩手の積雪は、
ちょうど一年前の11/9だったそうです(゜o゜)

今年はどのくらい積もるんだろうと
今からドキドキです。


さてさて肌寒い日が続いてる中、
嬉しいあったかセットを販売しておりましたので
お知らせです♪

ハロウィンギフトでもご紹介した
「6つの幸せをあなたに」をコンセプトに
おみくじ感覚で楽しめるラッキーチャームティーにプラスして、

今回、nicocaのよもぎ蒸しでもお馴染み、
よもぎ庵さんの入浴剤パック『よも湯』がセットに☆

万能の薬草★国産よもぎに、厳選したハーブを加え
絶妙な配合バランスと癒しの香りで
体の芯から疲れも心も癒す、
よもぎ庵さんオリジナル入浴剤です♪

入浴剤のほか、
よもぎとハーブの香りが深い癒しと眠りへ導いてくれますので
まずは枕元に置いて安眠グッズとして♪

香りが減ってきたら、ようやく入浴剤としてお使い下さい☆
(お風呂に淹れたときも香りが漂います♪)

入浴中は、パックをお肌に押し当てると
しっとり肌になりますよ(*^▽^*)♪

数量限定でしたので
ぜひ冬本番前の冷え対策として
ご活用くださいませ(*^^*)♪

 

nicoca haruka