お気に入りあったかグッズ♪

皆さんこんにちは!
最近すっかり寒くなりましたね(>_<;)
昔は寒いのなんてへっちゃらだったのに、今や寒いのが1番の苦手になってしまいました…。

お客様からも最近よく聞くのが、寒さから来る肩こり!!
寒いと肩をすくめたり、体が強張ったり、血流が悪くなったり…。
そんなこんなで冷え冷えの体が誕生~\(◎o◎;;)

ひょえ~嫌だ嫌だ!!

もちろん私もそんな肩こり持ちの1人!!
昔よりは改善したように思いますが、年中肩こりに悩まされております(>_<。)

今まではコリの改善に、小豆のホットパックやホットタオルでケアしていました!
ですが!!
今回すごいアイテムをゲットしてしまいました(*^▽^*)/

それがコチラ☆

モバイルバッテリーで温かくなるあったかグッズ~!!

こちらスリーコインズで買いました☆
300円だと思ってルンルンでレジに持っていったら…1200円( ^)o(^ )
騙された~!(目が節穴。笑)

でもでもとってもあったか~(´ω`*)

どう使うかというと…!?

こう!!
肩にくるっと巻いてボタンをポチっと!
右肩の所に電源があって、それを押すと電熱線が温かくなる仕様です♪

小豆のホットパックもいいのですが、なんせ寒い中にいると冷めるのが早くって(>_<)
これならチンする手間も無く、いつまでもホカホカで便利!!
しかも!
1時間で自動で切れるようになっているので、切り忘れも無く安心です♪

電気で温めるので乾燥が気になる所ではありますが、コリの辛さには勝てない!!
今年の冬はお肌をしっかり保湿しつついっぱい使って、肩こり解消したいと思います(*^O^*)

nicoca MIKA