復活☆休息中の小腹のお供♪

皆さんこんにちは!
ワクチン2回目の接種後のお休みから引地、復活致しました(>▽<)
副反応は永遠の微熱とダルさと痛み!
噂よりだいぶ軽く済んだのでよかったです♪

ただ、ぎっくり腰のような謎の腰痛がひどくて、とても大変でした(ToT)
今から受けられる皆さんも、十分にお気をつけくださいね!!

そんな体のダルさと戦う副反応中に食べた小腹のお供をご紹介!
(食欲は健在でした。笑)
山岸のおやつ舎さんのおやつ!

前日に買っておいたこちら☆

シナモンロール&スノーボールクッキー♪
方向音痴を発揮して、場所が分からず10分くらいウロウロしていました。(笑)

シナモンロールって今まで敬遠していましたが、とっても美味しかったです(^V^*)
クッキーもサクサクでほろほろで美味し~…。
営業日が少ないので行けてラッキーでした☆

そしてお次は和!
接種帰りの道のりにあるふるさとやさんのお団子♪

悩みに悩み、オススメして頂いたこちらを購入!

おちゃもちと豆大福(´ω`*)
(写真を撮るときにハクさんが寄ってきて大変でした。笑)

とっても近くにあるのに、買ったのは3年ぶりくらい!
おちゃもちも豆大福ももちもちで美味しい…。
洋菓子も好きですが、やっぱり和菓子大好き(*゜▽゜*)
日本人の遺伝子には、和菓子好きのDNAが組み込まれているのを感じました!(笑)

副反応の2日間は、美味しいおやつで無事乗り切れました♪

他のスタッフも順次ずらして接種をしていく予定ですので、安心していらして下さいね(^_^)/
今日から元気いっぱいまた頑張ります☆

nicoca MIKA