ハロウィンギフト☆

皆さまこんにちは☆

10月も半ばを過ぎ一段と寒さも増してきましたね(>_<)
岩手山の初冠雪に、いよいよ冬が来るのかと内心びくびくしております(笑)
今年は雪少ないといいですね!!


さてさてハロウィンも近づいてきたので、
ハロウィンっぽい特別ギフトをご用意いたしました☆


『ハロウィンギフト』
  ランドガルテン パンプキンシードダークチョコレート
            &
  ゾネントア ラッキーチャームティー のセットです♪

ブログ画像


◆パンプキンシードダークチョコレート
nicocaでも大人気のランドガルテンシリーズ♪
パンプキンシードのサクサク感と
ダークチョコレートのハーモニーがクセになる
やみつき間違いなしのチョコレートです☆


◆ラッキーチャームティー
「6つの幸せをあなたに」をコンセプトに
6種類それぞれ意味を持ったパッケージがランダムに入っていて、
おみくじ感覚で楽しめるワクワクなハーブティーです♪

ブログ画像
癒しを求めている時、風邪気味や疲れている時、
むくみや消化器系の不調などに役立ってくれます。
スッキリとして飲みやすいいブレンドです♪

ブラックベリーリーフ、エルダーフラワー、リンデンフラワー、
スペアミント、レモンバーベナ、セージ、コーンフラワー




期間限定のお得なセットでしたので、ぜひご覧くださいませ(^^)♪



nicoca tamaki