本日から通常営業中!

みなさんこんにちは♪

昨日一昨日と社内研修のため休業させて頂きましたが、本日から通常通りの営業を再開しております(^_^)


中々みんな集まっての研修は難しいので、今回久々に出来て、とても良かったです!!
いつも同じスタッフ、環境だとやはり見えないことがあるので、たくさんの意見が聞けて有意義な時間を過ごす事ができました♪

そしてご来店の皆さまが気になっている半個室コーナーのお披露目も出来て一安心(゜▽゜)
皆さまへのお披露目はまだ先になりそうですが、楽しみにお待ち下さいませ♪

久々に美味しいご飯もお外で食べることが出来ました…☆
今年1番の美味しさを堪能させて頂きました(ToT)/
ご馳走様でした!!!

営業再開の本日は満員御礼☆
ありがたやありがたや~(>V<*)
寒いからか、最近はこちらのクーポンがよく出ております♪

研修の成果を生かし頑張って参りますので、今後もnicocaをどうぞよろしくお願い致します\(◎V◎)/

nicoca MIKA