ハロウィンブレンド☆

皆さまこんにちは!
今日はすっかり秋っぽく肌寒いですね。
急な冷え込みで体調崩されませんよう
お気をつけ下さいませ(>_<)



10月といえばハロウィンってことで
お部屋に置いてある香りのサンプルも
ハロウィンブレンドにしてみました。


私の中でハロウィンのイメージは
お菓子をもらったり、パレードや仮装したりして
たのしくて、わくわくするイベント♪

本来の目的とは違うのかもしれませんが
そんなワクワクするような香りをイメージして
ブレンドしてみました!


甘くあたたかみがあり、明るい気分にしてくれるオレンジに
お菓子のように甘くまったりとした気分にさせてくれるベンゾイン。
そして、すっきりとしながらも甘みがあり、
肌寒くなってきて冷えた体を温めてくれるマージョラム♪



ワクワクしながらもほっこりさせてくれる、
そんなブレンドです♪


お部屋にご用意してますおりので、
ぜひ香りを楽しんで頂けたら嬉しいです(^^♪


オリジナルのブレンド精油も作れますので、
気になる方はぜひスタッフまでお声をかけてくださいませ♪

ブログ画像

nicoca tamaki